もう友達なんかいらない

もう友達なんかいらない

本当はさみしいけど

お盆休みは…

今日は雨が降るようです。雨が降ると外出が億劫になるのでできれば降らないで欲しいです。でもその分エアコンを使わなくていいので体が冷えずにいいかもしれません。もうすぐお盆ですね。今年はちょうど週末がお盆になっているのでちょうどいいですね。だけどみんなお盆休みというのがあって5日くらいおやすみとるんですね。はっきりいって羨ましいです。お盆休みってみんななにするんでしょうか。家でまったり?それともおでかけ?この時期だと海にいくのもいいですね。でも皆さんお墓参りがメインですよね。今日テレビでお墓事情のニュースをしていました。お墓ってすごく高いんですね。下手したら車よりも高いです。お墓は天国にいったあとの家になるんでしょうか?私は全然墓に入らなくてもいいと思っています。むしろいれないで欲しいかもしれません。だって独りで寂しいじゃないですか。誰かが先にいるのなら悲しくはないですが。一年に一回しか会いに来てくれないんですよ?それなら家においておいて欲しいです。古着処分が無料

女性の美しさのために

コナコーヒーのダイエット効果がすごいと口コミで評判です☆

コナコーヒーというのはハワイ島のコナ地区のみで栽培されているコーヒーです♪

生産数量がものすごく少ないので、かなり希少なコーヒーなんです☆

コナコーヒー・ダイエットでは、ノンシュガーで飲めるようにバニラフレーバーが配合されています♪

ノンシュガーなので、カロリーにも気を使うことがなく毎日たのしんで飲めますね☆

実は、コーヒーには脂肪燃焼効果があるんですよ♪

コナコーヒーは、コーヒーの中でも脂肪燃焼効果が絶大なんです☆

ダイエットに効果絶大と口コミで話題になっていて、完売してしまうことが多いみたいです♪

コナコーヒーは、生産数量がものすごく少なく、コーヒー全体の0.01%しか作られていない希少なコーヒーなんですね☆

効果は1―2カ月で2.3キロやせたといわれてる方が多くいるみたいですよ♪

コナコーヒーを飲んだ後、30分ほどたってからの運動が一番ダイエット効果が高いそうです!

私も、コナコーヒーを飲んで運動するようにしたところ、1ヶ月で見事に3キロやせることが出来ました☆

コナコーヒーは本当に飲みやすくて美味しいので、継続して飲むことが出来るのがダイエット効果の秘密なんですね♪

ノンシュガーでミルク不用なので、カロリーを気にせずに飲めるのがポイントです☆

コナコーヒーを、運動前に毎日飲んでみてください♪

コナコーヒーのお試しトライアルセットは公式サイトをご覧ください☆トリア脱毛器の口コミ・効果まとめ

お返しで送ったのに…

あったことはない人なんですけど、いつもよくしてもらっている人がいて、いろいろなものを送ってくれるんです。あ、そんな怪しい関係ではありませんよ。人同士はたしかにあったことはないんですがネット上で仲良くなった方です。もう何年も前からの知り合いなんですけどね。もらってばっかりで悪いな~と思って今回そのお返しにと思って私も自分が住んでいる場所の名産品を送ったんです。そしたらとっても喜んでもらえてお返しにフルーツを送ってもらうことになりました。いやいや、普段のお返しに私送ったのにこれじゃあ意味がないじゃないですか。でも、いいですって言ったのにいいから~といって送ってくれるそうです。なんて優しい…。ひとまわり以上上の方なんですけどね♪私からすれば中学生です。まあ。そしたら私もいいから~なんていって送っちゃいそうな気がします 笑 
それにしてもフルーツは主食になるほど好きなので嬉しいです。二年前のこの時期はひたすらプラムを購入してました。ゼニジマくん.net

趣味の料理について

今日は、朝からお昼過ぎくらいまで仕事をしていました。

仕事が終わると大好きな料理に取り掛かりました。
今日は、初めてキャベツ焼きに挑戦しました。
キャベツ焼きは、ネットの料理サイトを参考にして作りました。

小麦粉と水、コンソメの素を少し入れた生地をフライパンで薄く焼いたら、その上に千切りにしたキャベツと卵を乗せます。
表が焼けてきたら、裏面もしっかりと焼きます。
最後に半分に折りたたみます。
味付けは、ソースだけです。
キャベツのしんなりした甘さと卵の味が絶妙でした。

これで料理のレシピに新しくキャベツ焼きが追加されました。
普段はあまり時間がなくて手の込んだ料理が作れていなかったので、今日は満足です。

キャベツ焼きを作った後は、サラダも作りました。
レタスとにんじんと玉ねぎとカニカマボコとチーズとちくわのサラダです。
我が家の食卓にはサラダは毎回登場します。

食事の一番始めにサラダを食べるとダイエットにも良いそうです。
続いてお肉や魚そしてご飯の順に食べると良いです。

また時間があれば、新しいレシピに挑戦したいです。キャッシングの申込みならこちら

思わずやってきた休日の出来事

風邪をひいてしまいました。季節の変わり目だからでしょうか。夏の疲れがどっと出たのかなとも思います。
本当は元気に動いていたいし、家事もしたい。あれもこれもやりたいし、考えたいこともたくさんあるのです。けれども体が思うようには動かない。悔しいけれど、ここはひとつおとなしくしていようと思います。
普段は眠らない時間に布団でじっと横になっていると、色々な音が聞こえてきます。鳥の声、工場のお昼のチャイム、農作業の音。なんだかちょっと世界から取り残されているような気分になって、少し心細かったりもします。
でも、今までもきっと聞こえていたはずなのに、気付いていなかった音たちを耳にしていると、色々なことを聞かないように、見ないようにして生きているのかな…なんてぼんやりと考えたりもします。哲学的になっている自分に少し笑えます。
きっとすぐに元気になって、またこの音たちに気づかない生活に戻るのだろうなと思うと、今与えられたこの時間がすごく贅沢に感じられます。
存分に堪能して、少し休んで、また頑張ろう。馬プラセンタのサプリメントならこちら

孫と遊ぶためにもグルコサミン

最近膝が痛いので、孫と遊んであげたくても遊んであげる事が出来ない。
意外とこのような悩みを持っている人が多いようです。
実はグルコサミンが不足しているために軟骨がすり減ってしまっているからで、不足してしまっているグルコサミンを補給することで、軟骨の形成を行うことが出来るので、関節の痛みも減っていき、かわいい孫と走り回ることが出来ます。
ただ必要量が目安としてあるので必要以上にグルコサミンサプリによって、補給しすぎてしまうと副作用がほとんどないと言われているグルコサミンでも下痢や便秘の症状が出る事があります。
ただグルコサミンを飲んだからと言ってすぐに効果があるわけではなく、徐々に効果が出てくるものなので焦らずに補給していくようにしましょう。
大好きな孫と遊んであげたいけど膝が痛いので無理・・と諦めてしまっている人もいるかと思いますが、グルコサミンを補給して頑張ってみませんか?
可愛い孫の為ならしっかりとグルコサミン紗プチを飲んで元気になろうと思いませんか?宅配クリーニングの選び方

新しい味

最近スタバに新しい味が出たらしいですね。たしかストロベリーさくら味?桜ストロベリー味?忘れましたがそんな感じです。ピンク色のかわいい見た目です。いろんな人のブログを見てみるとほんとうに多い!全国で今飲まれていますよ。あとシフォンケーキも。スタバってすごいですよね。ブランド力。値下げすることはない。だけど多くの人がスタバに魅了されてどんどんお金を支払って新しい味を飲む。価格競争になって安くしないと人がこないなんてところは大変ですよね。ちょっと工夫したりブランドを持つとそんなことをしなくても人がよってくるのに。ビジネスって難しいですね~。価格で勝負すると共倒れすると思うんですよね。消費者にはいいかもしれませんが。でもそんなことをしていたら結局どっちも潰れて困るのは消費者なんですよ。価格じゃないところに魅力をもてるように頑張ればいいのに。楽しようとすると価格を下げるといった行動にはいるんですかね。わかりませんが。

眠くなってしまいます

最近ごはんを食べたあとは眠くなることが多いです。いや、それが正常だとは思うんですが、ここ最近寒さのせいで熟睡できてないのか日中眠たくなってしまうことが増えました。もう枕を抱いてねたいくらいです。でも日中にがっつり寝てしまうと夜眠れなくなってしまうので寝ないで我慢しておきています。手もポカポカしていて、前は冷え性だったんですがちゃんとごはんを食べているからか代謝があがった?のかもしれません。それと最近代謝があがるサプリを飲んでいるです。まあサプリなのでそこまでの効力はないはずなんですが、それでも嬉しいですね。体が冷えてガクガク震えているよりずっといいです。今日は暖かい天気予報だったんですが、どちらかというと寒かったように思います。でも布団を干しました。毛布を一枚だけ干して夕方取り込んだらキンキンに冷えていました。やっぱり暖かい時間に取り込まないとだめですね。でもこれから暖かい季節になるのでそれが嬉しいです。

明日のお昼は…

明日のご飯はすき焼きになりました!なんと旦那さんが作ってくれるようです。嬉しいです。でもその前に材料を買い出しに行かなくてはいけません。明日はちかくのスーパーに購入しに行こうと思います。どうせならお昼から食べたいので午前中の散歩で材料を購入したいなと思います。でも結構な量になるので一人で持てるかな?という感じです。旦那さんがお昼前に起きてくれればいいんですが、きわどいです。もしかしたらお昼すぎに起きるかもしれません。そしたら私のお昼はどうしましょうか。材料は買ってきて一人で鍋を作って食べていたらさすがにショックをうけますよね。こんな時早く置くてくれればいいのに~なんて思ってしまいます。材料ももう書き出してしまいました!どれだけ食べたいんだって感じですよね。あ、お肉は豚があるのでそれにします。普通牛ですけどね。今冷蔵庫のなかに牛がないので豚でいいです。どうせ旦那さん豚だって気づかないからOKです。

会計時に…

最近お酒を自宅で飲む時のジョッキが欲しいな…なんて思うようになりました。あのハイボールのジョッキです。わかりますか?なんていっても家で飲むことなんてないんですけどね~♪全く飲みません。お酒は居酒屋で飲むから美味しいんですよね。それにお酒を飲むと太るので…そんなリスクを背負ってまで飲もうなんて思わないんです。だけどあのジョッキでサワーを飲むのが美味しいんですよね。ついでにおつまみもあるとなおOK。昨日、居酒屋にいって10%OFFになるクーポンを持って行って店員に見せたんですよ。で。会計になった時表示された価格が高かったのでクーポン持ってきたんですがといったら、あ、そうなんですね!としらばっくれて割引されました。なんていうか…ちゃんとお店のほうで把握しろよって感じだし、気づかなければそのままお金もらおう~っていう感じが目に見えてひきました。割引になった価格を読み上げる時残念そうでしたからねwwこちらからすればちゃんと仕事しろよって感じですよ。もうこれから飲む時はそのお店では飲みません。

 

Copyright ©もう友達なんかいらない All rights reserved.

ログイン